Tuesday 28 August 2007

RIMOWA TOPAS 932.77を調達


今回の出張でこれまで常用していたサムソナイトがぼろぼろになったこともあり、RIMOWA TOPAS 932.77 4輪トロリーを新調した。

どうせROMOWAもすぐにぼろぼろになるだろうがちょっと惹かれるところがあった。

932.77と一番大きな104Lサイズ。 荷物はかなり入るようだ。

今回はあまり資料を持参しなかったので、チェックインの計量では25キロと私としては軽かった。

気にはなっていたが、2回乗換えなのでどこかで必ず何かあるだろうとは予想していたが案の定、カイロで荷物を受け取ったときに一箇所ボコッとなっていた。

 どうせぼこぼこになるとはわかっていても最初からやられると気になる。

No comments: